3月お稽古日程

3月お稽古日程🌸

鵬遊書道教室も年度末です。

また新しく、中学生としてスタートするお子たちにエール🎉

3月は卒業の季節であり、4月の新学期に向けての準備の季節でもあります。

新生活のスタートにやりたいこと、わからなくて不安なこと、モヤモヤだったり、ワクワクだったり、

いろんな思いが湧いてきて、ちょっと心がかき回されたりして😊

木の芽時だからなぁ〜  なんてオトナが言う季節です😙

でもね!
頭で考えることって案外せっまぁーい考えでしかないことが多かたなような気がします。

自分が不安に思う考えなんてゼロでもないけど、100%そーなるとも限らない。

話し半分くらいで、
リラックスして、
できれば
「なァーにヘンナコト考えてるんだろ!」くらいに軽く忘れて、
その時にどうなるか、「おもしれーじゃねーか😜」くらいで思考停止していきたいものです😊

ってことで、
3月も心100%で👍