書道パフォーマンス

雨☂️続きで、寒い毎日が始まりました⛄️

師走も目の前の今日この頃

保育園の年長さんは元気バリバリです♪

先日、毎年恒例の書道パフォーマンスをみんなで頑張りました😊

毎年の事ですが、やっぱり楽しい❣️

思いもよらない所にすごいおっきな文字😆

人数のこと考えて、少し細めの筆🖌にしたのですが、
やっぱりぶっとい筆にすればよかったと
反省💦

やっぱり頭で考えることは世界を規制して、
縮こまっちゃうなぁ〜💦

5才のみんなも、少々緊張しながらも、
思いっきり書いてくれました👏👏👏👏👏👏

楽しいひとときをありがとうございました😊

帰り道は雲間がきれて、
青空が光っていました☀️

わたしも5才になりたい💕
5才最高〜〜〜👍