書道パフォーマンス

アトリエforyou 坂田鵬遊です❤


今年も保育園の大きな字を書く✏書道のパフォーマンスが始まりました!


大きく書く、好きなように書く、どこからでも書いていいよ➰💮 となると


子供も大人も、どうしていいかわかんなくなる☺

みんな同じなんですねぇ~😁


でもやりはじめると👌気持ちが大きくなるなるなる🎵


いい字を書くんです❤

鑑文字になったっていいんです❗

勢いが味方してへっちゃらになる🎵

それも味わいになる☺


楽しい午前中はあっという間でした!


書いた文字に人となりが出るといいます😆

晴れ晴れしている時は晴れ晴れした字に。


さてあなたはどんな心を表しますか?


皆さまの心の安寧をお祈りします❤