特別賞❗

こんばんわ❗坂田鵬遊です❤


台風一過、良いお天気の一日でしたね~~☀


さっき、高校三年生のT さんからラインが届き、夏の競書大会で新潟県書道協会賞をいただいた❗とのこと🎵

めでたい吉報が舞い込んで来ました❗


T ちゃんは小学生の頃からコツコツとまじめに書いてきた子で、ある時からメキメキと上達したことを覚えています☺


上手に書けたな!うまくなったな!キレイに書けたな!って自分自身の中で感じたり、手ごたえのような感覚がつかめると、あとは、

どんどん書いて、どんどん楽しんで、

失敗しても、それさえも次の成功を信じているから楽しめる☺

そんな自信❗に繋がっていくんですね~~❤


書道に限らず、どんな分野でもいえることですよね~~✨✨


そんな手ごたえや達成感をひとりでも多くの子供達にあじわってもらいたい❤

鵬遊書道教室を始めた頃の初心に戻れた、

思い出させてくれたようなラインでした❤

T ちゃん❤おめでとう❗そして

ありがとう❤


ステキな一日の締めくくりでした✨