「初めの一歩習作展vol. 5」

今日も一日お疲れ様です☺坂田鵬遊です(^-^)


暑い夏も少しづつ落ち着き、秋の気配も感じま🌾🍁す。

そろそろ芸術の秋❤アートです秋❤展覧会の秋の始まりです🙋


「はじめの一歩習作展」も5年目を迎え、

鵬遊書道教室の唯一の発表の場として、毎年楽しみな気分とか感じられるくらい、私にとっても大切な催しになって来ました🙇


生徒さんの一年間の成長(技量の向上と心の開放)が、不思議と作品の中に感じられることが私の一番の嬉しさなのですが、

さて今年も大いにあばれてほしいものです(^-^)


今年も済生会三条病院様の2階ギャラリ―をお借りして、10月24日~11月6日まで開催させていただきます❗


今年のテーマは

❇カッコ悪く行こうぜ❇

です。


かっこ悪いことが実は、かっこ良かったりする🎵

肩のチカラをぬいて引き算して、自分でいる。

なんて✨楽チン❗

毎日の出来事も、軽く吹っ飛ばしていけるくらい、自分軸を真っ直ぐに生きていきたいな~って

そんな今日この頃の気持ちをテーマにしてみました☺


教室のみんなも想像力を膨らませて書いてます❤

今年も元気な作品を期待しています❗

乞うご期待❗です(^-^)


みんなで楽しみますよ~~~🎶