三条市、成人式✨

今日は❤坂田鵬遊(有明咲輝)です❤

今日は、三条市、成人式でした✨

 

もう姪ッ子も大きくなり、今年は~って気を抜いて、休日🍺🍻🍺

 

そしたらピンポーン❗

玄関に振り袖の長身美人🎉

 

すぐに誰だか、わ、か、ら、な、い、、、

あぁ―――❗❗りさ―――❗❗❗❗❗

高校生までうちに習いに来ていた❤

 

書道部主将❗

なんて可愛いくなっちゃって~❤

 

只只おめでとう❗

 

 

そして、りさちゃんのママに、おめでとうございます。お疲れさまでした✨

いっちょあがりですね❗、、、と✨

 

子供たちは、私からみると、あっという間に大きくなるように思いますが、

そこには、毎日毎日毎日の親御さんの愛情が染み渡っている賜物なんですよねぇ~✨

 

晴れの日は、子供が主役ですが、

その子供たちの笑顔が、輝けば輝くほど、

その向こうにパパ、ママの愛情があふれかえっている景色が眩しく、私には見えるんです❤

 

みんな🎉おめでとう❗